トップページ

2007年8月21日 (火)

中居正広と倖田來未が熱愛・中野美奈子と破局【画像】

【動画】中居正広と倖田來未が交際・中野美奈子と破局

倖田來未 と中居正広なんか半信半疑です。最近のスクープ合戦は熾烈ですね。
なんだか各社が東スポ化してきてますね。

中居正広といえば、フジテレビの中野美奈子アナウンサーとの熱愛が報じられてましたよね。となるとこれは二股なのか、中野美奈子アナウンサーとはとっくに破局していたのか、
どうなんでしょうね。

対する倖田來未も確か一般人の彼氏がいませんでしたっけ?う~ん・・・真実や如何に・・・。

下の動画は倖田來未の「Butterfly remix」です。

クリックすれば再生してご覧になれます

【動画】倖田來未のButterfly remix

「SMAP」の中居正広(34)と人気歌手の倖田來未(24)が交際していることが
14日、分かった。昨年9月にSMAPのコンサートに倖田來未が飛び入りしたことが
きっかけで、今春に交際へと発展。中居正広は巨人ファンで知られ、倖田來未も中学時代
に野球部に所属するなど、ともに大好きな野球が“赤い糸”になっている。恋の
キャッチボールはまだ始まったばかりの中居正広と倖田來未、今後の行方は目が離せない。

今夏一番の注目となる“国民的カップル”の誕生だ。

ネットで噂になった倖田來未のすっぴん画像はしたのものです

【画像】倖田來未のすっぴん

【動画】倖田來未が飛び入り参加したSMAPのコンサート

本紙の取材によると、中居正広と倖田來未は今年3月ごろから東京都港区にある大型の
飲食店に親しい仲間を連れて毎週末に来店。人気スター同士だけに、それぞれ時間差で
店を出入りする厳戒ぶり。
ただ、一度店内に入れば、そこはとことん明るい性格で知られる中居正広と倖田來未。
食事以外にカラオケなどで大いに盛り上がり、笑い声が周囲に漏れてくることもしばしば。
店内で様子を目撃した人は「楽しそうに笑う中居正広さんのことをいとおしそうに見つめ
ている倖田來未さんの姿が印象的だった。どうみても恋人同士だと思うくらい寄り添って
いた」と話している。
最近では、和食好きの中居正広に、大の料理好きの倖田來未が自慢の腕を振るっている
という。ひそかに愛をはぐくんでおり、倖田來未のファッションに中居正広が好きなカラー
の青や白が多く入るようになったとの指摘もある。

中居正広は過去に中野美奈子と交際していたころのプリクラが
下のもの。他に貴重な中野美奈子の動画は下のもの

【動画】中野美奈子の貴重な動画

【動画】中野美奈子のエッチな動画

2人は倖田來未が売れっ子になった05年秋から音楽番組などで共演してきた。
そして交際のきっかけとなったのは昨年9月に倖田來未が飛び入り出演したSMAPの
東京ドーム公演だ。

中居正広はリーダーとしてメンバーをまとめているだけでなく、ステージの演出も
手掛けるなど“製作者”としても公演全体をまとめている。そんな“知られざる素顔”
に音楽人として心をひかれ、明るい笑顔の奥に秘めたリーダーとしての責任感の強さに
触れて、女性としてのハートを射抜かれてしまったようだ。

そんな倖田來未と中居正広の距離を縮める“赤い糸”になったのが「野球」。
中居正広は芸能界でも有名な大のG党。日本テレビの巨人応援番組には欠かせない1人だ。
倖田來未も中学時代に野球部に所属し、投手として男子とともにプレー。
阪神タイガースの赤松真人外野手(24)とはこの時のチームメートで、父親は
大の巨人ファン。野球談議でも大いに盛り上がるカップルだ。

中居正広はフジテレビの中野美奈子アナウンサー(27)と、倖田來未はアパレル関係の
仕事をしている男性と浮名を流したが、いずれも昨年までに別れている。

トップページ

コメント

コメント有難うございます。
子供の芸能界の話になかなか
ついていけないシューさんなのです
どーなんでしょうねぇーーーねぇ。
「オンリーワン・・・・・・・・」と
スマップの歌は好きでよく口ずさんでますよ。。。

私のブログに、変なこと書かないで下さい

自分のブログはPSPに関するブログであり、
芸能に関しては触れていません。
そのようなコメントはあまり喜ばしくありませんので、今後しないようにいただきたいです。

今後、私のブログへのコメントをお断り致します。

馬鹿にしてるんですか?
いくら名前を変えてもホストですぐわかるんですよ。
自分のブログへのコメントは今後控えてください。

コメントありがとうございます
まぁ、人にはいろいろなものがありますから
別にいいんじゃないでしょうか?
すみませんが、当ブログとは関係のないコメントは
排除させていただきます

荒らし系とこちらでは勝手に、
判断させていただきました

もう、今後いっさいわたしのブログに来ないで下さい
このブログは学生が日常生活を語るものなので
こういった芸能関係以外のものでも困りますけど…
荒らすのはやめてください!!!!!

名前変えたってホストで分かりますし…
あなた馬鹿ですか?こっちを馬鹿にするのも
いい加減にしてください!!!
ホント、迷惑なんで
やめてください

まぢ、ウザイ
ってかどうでもいいし
あいのりのその後なんて知ったこっちゃないんで
来るなよ、まぢてお前
二十歳超えた男だろ?
アダルトなんて学生に見せんなや
ウゼェ…

ウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイウザイ

あんた、本当にウザイ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
来ないで、本当に

流れにワロスwwww

まじすか!つきあってんのしらんかったどえす

コメントどうも
記事に関係のないコメントはできるだけ控えてもらえますか?
こちらではコメントを消去させていただくカタチとなります
芸能のことなんて知らないので分かりません

動画をクリックすると
誘導サイトが開きます
関係ないコメントを載せ
誘導しています
ココログに通報しましょう

あなた、いろんなところに変なコメント残してるんだね〜。
ほんと、うざいんですけど!!!
今後いっさい、うちのブログに来ないでよ!
じゃまだからさっ!
書いたとしても、ガンガン削除するけどね。

今後、私のブログへのコメントをお断り致します。
コメントを頂いても、当ブログと関係のないコメントは
削除させていただきます。

おまえ他人のブログに変なこと書くな!
タイガイにしろよキチガイが!
あぁ、はやく死ねばいいのに!

きもオヤジが!
消えろ!

別にいいぢゃないですヵね
自由にやればbb


あんなに舐められたの初めてだって!!まさか頭から足の指先までペロペロされるとは!!
まじ気持ちよすぎて頭がおかしくなりそうだったぜ・・・(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://yes.chibatetsuya.com/rhh38t8/
しかも謝礼とか言って5万もらったし、俺いい思いしすぎだwwwww


セレヴと契約して、美味いメシと豊満エ口ボディを食い放題っすよ!!
会わない日は貰ったお金でパチスロで遊びまくりwwwww

もう汗水流して働くとかバカらしくてできねーな!!
毎日おてぃんぽ買ってもらえるとか、どう考えても天職だわwww
http://kasira-d.net/jam/9zotsfj/


Hしてお金もらえるって最高だな!!!!
ぶっちゃけテキトーにやっても月30万越えとか余裕だし(笑)

もう仕事辞めて、これ一本で食ってくわ!!!!(* ̄ー ̄)v
http://65cx2ow.vega.topemope.net/


出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://9m6lkei.pen.vecter7.net/


寝てるだけ!!俺やってたのそれだけ!!!
相手の女に好きにさせてただけ!なのに「超イイ~!」って
そいつ一人で勝手に満足して10万ゲトした!!
これボロくね?マジ楽すぎじゃね??
http://iphone5.net/rd5/emnvsv4/


そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://8zba35l.less.g-killing.net/8zba35l/


後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://7mlm2pq.yes.snapknap.com/


http://vxsctwz.pr.teacap.net/
10万でオレが売れちったた!!!!!

つか生でするのって俺が想像してたよりすげぇ!!!!
肉マンみたいに柔らかくて温かいし、溶けるかと思ったwwwww
「テンガと同じ」とか考えてたオレバカスwww(ノ∀`*)


さすがG、ド迫力だ…お風呂入ったら湯にいてんのな!
俺、ガマンできなくて即行ぱふぱふさせてもらったぜ(笑)
しかも顔に発射したんだけど、嬉しそうに俺液なめてた件wwww


そりゃ声出すだろ!!当たり前だっての!!
あんなに激しくされたらおれだって即昇天するさ!!
その後もずーっとシてたし…女ってマジぱねェわ・・・
http://yc-2t8k.das.murapon.net/


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://cbug46s.gim.uerock.net/


だってねぇ、延々ぶっ続けなんだよ?4時間も。
そりゃ俺も限界来るだろ。ねえ?来るだろ?!
ホ〒ノレ出た時にはもう足月要ガクガクだったわ……
http://jasdavis.com/03/mz2cgow/


えっ?!えっ!?これが中の感触?!
すげええ!!!これがホンモノなんだ!ぎんもぢいぃぃいい!!!
これハマるわ!マジクセになるわ!!たまんねぇ♪
http://c9lzsrg.gim.uerock.net/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/451566/7620717

この記事へのトラックバック一覧です: 中居正広と倖田來未が熱愛・中野美奈子と破局【画像】:

» クンニ動画のサンプルを無料体験! [クンニリングスマニア]
クンニ動画のサンプルを無料体験!クンニ動画から厳選されたサンプルを取りそろえています。 [続きを読む]

» 女子高生の着替え [女子高生の動画]
画像の紹介です。 http://panchiratengoku.blog97.fc2.com/ [続きを読む]

トップページ

無料ブログはココログ